So-net無料ブログ作成
検索選択

菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳 [芸能]

菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳、古森結衣の5人が
HKT48としての活動を辞退したという発表がありました。
これはHKT48オフィシャルブログで発表されたものです。
5人に何か問題があったと思われます。
「握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます。」
ともあります。
HKT48の活動スケジュールが大幅に変更になる可能性がありますね。
HKT48も若い世代の女の子でメンバーが構成されていますので、
日常生活の管理が非常に難しいところがあるのだと思います。
菅本裕子18歳
谷口愛理13歳
古森結衣14歳
江藤彩也香14歳
仲西彩佳16歳
5人とも非常に若いですね。
5人は2011年に実施された
HKT第一期オーディションの合格者です。
この中でも菅本裕子は、
週刊誌のグラビアにも登場しており
彼女のファンもとても多いです。
ファンたちは、今回の
菅本裕子のHKT48の活動辞退に
すごくショックだと思います。
江藤彩也香は、「AKB第3回じゃんけん大会」の
本選への出場も決まっていたんですね。
本選だ勝ち抜けば、
AKBの29枚目シングルの選抜メンバーにも
選ばれていただけに、非常にもったいないですね。
6月には、AKBの人気メンバー指原莉乃が
HKTに移籍しHKTへの注目も高まっていました。
8月24日~26日にはAKB東京ドーム公演、
8月27日には前田敦子の卒業公演が開かれます。
AKBグループにとって大事な時期に今回の
5人の活動辞退が発表され
グループ全体にも影響がでることも心配されます。
HKTはじめAKBグループメンバーの全てが
自分を見つめ直すいい機会なのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。